HOME


大倉高原キャンプ宴会 


日にち;2014/5/17
参加者;あすかパパ、numata、三島のhukuyama青年(飛び入り参加)
場所;大倉高原キャンプ場 標高600m
~丹沢山中では唯一のキャンプ地で大倉バス停から50分ほど。丹沢大倉尾根の下部、メインルートからやや外れた場所。水は遠く沢から引いており豊富。 相模湾側(東側)が開け、夜景がきれいです。テントサイトは平らな草原状で地面は土、林に囲まれてとてもいい場所です。20張り程度可能な広さがあります。

消費した飲み物;350カンビール10本、日本酒500cc、焼酎900cc、ウイスキー400cc、以上3人で。
宴会時間は13:30~20:30、約7時間。

パパさん自慢の麺料理;(左)ラーメン風味焼きそば(右)ミートソース風味ナポリタン
他に粉末麺つゆソーメンも

テン場には簡易テント二張り

ムラサキヤシオか?

さわやかなセーネン&酔眼のアラカン

宴のあと

大倉高原の夜明け


「頼兼」さんによりますご当地訪問者インタビュー記事です。我々当日のことも掲載されております。
大倉高原山の家は2017秋に閉鎖されました、前期記事も削除されました。
※2023年現在キャンプ地は秦野市によって再整備されつつあります。


あすかパパさんは2015年11月21日に病気でお亡くなりになりました。寂しくなりました。ご冥福をお祈りいたします。

2014.06.06 掲載

索引へ 、 登山歴へ